・釣れやすい時間はありますか?
基本的には日の出、日の入り、日没後となります。
こちらでご確認下さい。
https://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/dni/2026/dni13.html
・持ち物はありますか?
オールレンタルであれば特に必要ありません。
・服装や履き物を教えてください。
濡れたり汚れたりしても良い服。
海の上は陸よりも体感温度が低いのでいつもより+1枚がおすすめです。
履き物は長靴が1番。滑りにくければスニーカーでも大丈夫です。
スパイク、ヒールサンダルはNGです。
・料金を教えてください。
人数、レンタルの有無により変動ありますので
ご自身で料金ページをご確認下さい。
・クーラーボックスの大きさはどのくらいのを持っていけば良いですか?
魚種や釣り時間により変動します。
大きい魚に合わせると80リットル程
小物釣りですと5リットル
ふいに大物もかかる事がありますので勿論大きいに越した事はありません。
・氷はありますか?
氷の準備はこちらではしておりません。
恐れ入りますがお客さまご自身でご準備下さい。
・出船時間は何時ですか?
24時間出船対応可能です。
ご予約の際にご相談下さい。
・子ども料金はありますか?
申し訳ございません。大人と一律料金となります。
・何歳から乗船可能ですか?
おおよそ3歳頃からとなりますが個人差が大きい為、保護者様のご判断となります。
必ず目を離さずお子様と一緒に釣りをして下さい。
・雨でも出船しますか?
基本的に雨は出船には関係なく、風や波で判断致します。